今春7年目♡

今春Laugh(らふ)はopen7年目になります。

openからおいでて下さっている方はもちろん沢山の方に、心身のメンテナンスにご利用して頂き感謝の気持ちで一杯です。

このタイミングで
屋号を『Laugh徳島サロン』と一新する事に致しました。

来月にはリニューアルした
メニューもご紹介できると思っております。

——————————————–
『年齢を重ねるほどに笑って過ごせる健康で可愛い女性を目指して!』
——————————————–
これは私の人生のコンセプトです。
そしてLaugh徳島サロンのコンセプトでもあります。

歳を重ねるのは素敵な事♡
でもそれに伴い心と体とお顔のケアは必須です。

Laugh徳島サロンでは今ある悩みを取り除いて、5年・10年先の健康なお体作りのお手伝いが出来たらいいなと思っております❁⃘*.゚

これからも
Laugh徳島サロンをよろしくお願い致します

店主ちあき

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
『人生を楽しむ』
大人のアロマサロン Laugh徳島サロン❁⃘*.゚
9:30open 19:00(最終受付)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
年齢を重ねるほどに笑って過ごせる
健康で可愛い女性を目指して!
 -ココロとカラダの整え方-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リンパ/ フェイシャル/ヘッド/リフレクソロジー/ほぐし/腸もみ/スポーツアロマ

ワクワク楽しく生きて
心から笑おうꉂ(ˊᗜˋ*)♡
———————————
5年・10年先の健康なお体づくり
心と身体の状態を確認するために
毎月のメンテナンスをルーティンに❤︎
———————————
▪年を重ねるほどメンテナンスは大切
▪そして体に安心安全なモノを使うのはマスト
▪今日よりも明日美しく健やかである為に

店主ちあきの好きな人 @yuriyuri1003
#日々の暮らし
#アロマ
#リンパトリートメント
#フェイシャル
#ワクワク#リラクゼーション#綺麗
#Laugh徳島サロン
#茶の郷光風

https://www.instagram.com/laugh.tokushima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA