クレイパック

Laugh徳島サロンです·͜· ♡
 
 

クレイって
日本語で粘土って意味なんですが

ミネラル豊富で
身体の余分な老廃物などを
吸着吸収してくれる
大地からとれる粘土物質と言われています

ワタシは
心身のデトックスをしたい時に
ヒーリングとして
登場するスキンケアグッズです
 
 
顔や首、デコルテに塗布して
そのまま
お風呂に入っちゃう

そして
そのまま
湯船で落とし
そのまま湯に浸かるのが
ワタシのクレイのお風呂時間
 
 
ほんとにスッキリするから

試してみてね😊

たくさんのモノが溢れていて
何を選べかいいか分からない

クレイひとつとってもそう

クレイならなんでもいい

精油ならなんでもいい

じゃなくて

【これがいい】
【コレを使いたい】
その気持ちがとっても大切かなと思います

体に良くないものが溢れてる世界
自分にピッタリのものを
見つけてね

たまにはデジタルデトックスを

⸝‍‬

https://www.instagram.com/laugh.tokushima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA